76CF2424-E80E-4F35-849F-FB0EFD5F6A81

1: ぱちりすと 2019/09/14(土) 17:23:12.28
はいふり、どらきゅあ
5ちゃんじゃめちゃくちゃ大人気だがホールじゃガラガラw
実際打ったが紛うことなき糞台w

39: ぱちりすと 2019/09/15(日) 08:54:27.45
>>1
オタはいちぱちやってるから

4: ぱちりすと 2019/09/14(土) 18:12:58.48
ゴッドイーター
速度の話すると流れ関係なく即ゴッドイーターってレスしてきてウザい

14: ぱちりすと 2019/09/14(土) 20:09:29.45
どらきゅあは締めすぎて客飛んだ
5chでも人気は最初だけで
一ヶ月後には語られなくなった

16: ぱちりすと 2019/09/14(土) 20:57:17.52
スーパー戦隊は面白かったけど撤去された

18: ぱちりすと 2019/09/14(土) 21:25:41.02
ハイフリとダンバイン、ハイフリは段違いで差が酷い

20: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:00:11.52
北斗無双なんて2人くらいしか座ってないし
当たり数も5とかくらい。

24: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:04:43.86
>>20
それはさすがに田舎すぎるわ
なんだかんだ無双が一番客付きいいわ
扱い酷い店は知らんが

27: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:08:39.04
>>24
50万都市の●半だが、平日12時前でも40台満席
319で戦えるの無双だけなんだよなー

21: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:01:20.64
シンフォギアとかあの花、はいふりとかはガチ
豚がうるさすぎ

22: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:02:23.23
さすがにシンフォギアは2年くらいたってこんだけ残ってるんだから人気ないわけはないだろw店によって温度差はあっても

25: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:04:49.37
でもいうてホールで人気って海ぐらいしかなくね

28: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:10:36.34
>>25
海って1パチの甘ならジジババに圧倒的だけど4パチそこまで人気あるか?普通に無双のが稼働してそう

26: ぱちりすと 2019/09/14(土) 22:08:17.69
北斗 黒便器 ダンバ 大海4は安定してるね
他は微妙

33: ぱちりすと 2019/09/15(日) 01:02:39.93
パチンコは客つくのは基本
新台(1週目ミドル) 無双 新台(2週目以降ミドル) 仕置人 新台(ライト) 新台(甘)
こんな感じやろ
ハイフリは客付きよい店でも5台以上設置なら基本座れること多い
無双は40台以上の大量設置でない限り客付きよい店なら平日すら朝一でないと座れん

34: ぱちりすと 2019/09/15(日) 03:33:07.32
ファフナーと漆黒だな。ファフナーは1パチ落ち。漆黒は元々稼働悪いのに店長連中が5chネラーなのか今年になって増台してる店結構あって黒い通路を形成してる。

38: ぱちりすと 2019/09/15(日) 08:45:18.56
>>34
マイホだと慶次はジジババに人気
やっぱ右で当たればALL16rで単発でも時短100がいいのかも
ファフナーは他は満席でもそこだけ空いてる状態ですぐ1パチ落ちしたな
派手な演出から迎撃止まって役物見せられてはいハズレじゃジジババは嫌がる

35: ぱちりすと 2019/09/15(日) 07:20:07.89
まどマギ叛逆は間違いなくこのパターンになると予想

36: ぱちりすと 2019/09/15(日) 07:32:27.17
一時のアリアAAもギャップ凄かったな
はいふりに同じものを感じる

40: ぱちりすと 2019/09/15(日) 10:16:44.39
こちら田舎弱小店なんで新台以外はいつも閑古鳥
無双なんて一昨年からガラガラで今月からバラ行き、はいふりなんて最初からバラ導入でオタ層がちょい打ちする程度
シンフォは動けば利益とれるからまだシマで残ってるけど、稼働自体は導入半年ほどでもうガラガラだったな
逆シャアで撤去かバラ行きだと思う
仕置は休日なら昼から埋まる感じ

いつも賑わってんのはジャグくらい

41: ぱちりすと 2019/09/15(日) 11:35:08.56
どらきゅあは爆発したら凄いけど基本3R単発ばっかだし16Rは振り分け詐欺で中々引けないしで、
そのかわり引けまくって爆連する時あるからそれ当てた奴が語ってるだけだから
だいたいがぼろ負け、そんな負け方したら二度と座らないからな

51: ぱちりすと 2019/09/15(日) 21:07:23.99
今の時代大量に導入するような台なんてないんだよね
店もそれがわかってるからなのか、ほとんどのシマがバラエティーコーナーみたいになってる

でも俺はそれが好き

52: ぱちりすと 2019/09/15(日) 21:31:08.58
はいふりと信奈はむしろ
なんで稼働しない??って感じだな
出来も出玉も圧倒的なのに

58: ぱちりすと 2019/09/15(日) 23:20:03.07
>>52
ちゃっかり信奈みたいなクソをねじ込むなよ狂人

59: ぱちりすと 2019/09/15(日) 23:25:54.18
>>58
もうその糞レスは効かないわ

信奈が正しかったのは、まんま同じスペックの慶次漆黒の大ヒットで証明されてるし

53: ぱちりすと 2019/09/15(日) 21:48:09.72
319って時点で敬遠されてんだろ
今の時代319打つやつほんと減った

55: ぱちりすと 2019/09/15(日) 22:32:00.10
>>53
甘やライトミドルはもっと打たれてないやろ。

56: ぱちりすと 2019/09/15(日) 22:43:43.88
>>55
別に今の319打ってるやつと変わらん人数打ってるぞ
まずP機はどのスペでも座るやつ少ない

57: ぱちりすと 2019/09/15(日) 23:04:17.06
まだCR機があるのにわざわざP機打つ必要ないしな
よっぽど版権が好きじゃないと打てない

60: ぱちりすと 2019/09/15(日) 23:30:44.80
西陣君w

68: ぱちりすと 2019/09/16(月) 01:20:06.12
天帰

82: ぱちりすと 2019/09/16(月) 15:02:53.88
これはガルパン

83: ぱちりすと 2019/09/16(月) 16:01:36.49
メインのジジババ居なくてレスの半分がオタなんだから萌えに寄るのは当然。

99: ぱちりすと 2019/09/17(火) 18:36:57.69
銭形平次

107: ぱちりすと 2019/09/17(火) 22:07:32.10
俺もそうだが
若い奴は北斗は打つが慶次はあんま打たんしな

111: ぱちりすと 2019/09/17(火) 22:55:07.66
>>107
俺は若いけど慶次だわ

113: ぱちりすと 2019/09/18(水) 12:20:25.86
漆黒は各ホールの扱い次第やろ
決して人気ないわけではない

118: ぱちりすと 2019/09/18(水) 19:11:09.01
キューティーハニー

121: ぱちりすと 2019/09/19(木) 00:06:34.60
キマシタワーを語ろうぜ?

123: ぱちりすと 2019/09/19(木) 01:10:27.10
>>121
キマシタワーは連荘性能が異次元。
勿体ない、喰霊で同じスペック作ってくれ

126: ぱちりすと 2019/09/19(木) 02:46:49.20
藤商事の台全般そうだよね

戦国恋姫とか
信者いわく「スマッシュヒット」らしいぞw

135: ぱちりすと 2019/09/22(日) 02:15:50.59
>>126
戦国恋姫はむしろホールでは稼働が死んでる側だったな

128: ぱちりすと 2019/09/19(木) 09:49:10.25
藤は低貸で爺婆需要があるから強い
4円だと誰も座らんのに謎だわ

141: ぱちりすと 2019/09/22(日) 03:49:58.51
>>128
藤は一昔前なら4円でも甘と時代劇絡みは根強かったろ
アリアもとい豚台にお熱になってから狂った

145: ぱちりすと 2019/09/22(日) 18:04:11.86
初代蒼天甘と天帰

146: ぱちりすと 2019/09/22(日) 18:23:21.12
星矢4甘

147: ぱちりすと 2019/09/23(月) 01:48:48.42
牙狼ファイナルのライト

150: ぱちりすと 2019/09/23(月) 04:36:26.29
ハーデス2は良台なのにここで人気無いよな
スレも立たないし
回れば打つよ

151: ぱちりすと 2019/09/23(月) 08:02:13.68
ウルトラセブン甘